商品の特徴

もはや美容品!? お肌がスベスベになる次世代型 紙おしぼり。

私たちは「縁と縁を結ぶ、新しい粗品の開発」を目指して、おしぼりを始めとした従来にない粗品を皆様にご提供しています。

“musubi” は個包装タイプのおしぼりです。

おしぼりですので、皆さんが良くご存知の普通のおしぼり、ペーパータオルのように手を拭いてご利用いただけるのは勿論なのですが、他にもさまざまな使い方があります。

赤ちゃんも安心安全に拭くことができるmusubiですが、実は大人にもうれしい性質が。
musubiは、最先端技術で開発された、生命の分子構造を活性化させる水溶性二重体鉄塩(FFC テクノロジー)を活用しています。化学物質を使うことなく99%の水が全て天然のミネラルで作られています。さらに善玉菌(乳酸桿菌:にゅうさんかんきん)を増殖させているため、成分はあくまで「水」なのですが、お肌のキメが整い、ツルスベ効果をもたらします。

「アルコールをを多く含んだ汗拭きシートは使いたくない」「お肌に使うものであれば、限りなく天然なものを使用したい」などのお悩みも、musubiで解消!
持ち歩きにもかさばらず、便利にご使用いただけます。


「つまらないものですが」

こう言い添え渡される粗品は、日本人特有の奥ゆかしさが詰まった素晴らしい習慣です。

しかし時代と共にタオルや石鹸など定番品が増え、本来粗品が持っていた感謝の気持ちとは離れた、ただ慣習で渡し合う無機質で素っ気ない「素品」ばかりが溢れています。
渡しながら会話が生まれ、ご縁を結ぶ品でありたい。musubiはそんな想いで作っています。

皆さんとmusubiのご縁が末永く続くことを願って。
最後までご覧いただきありがとうございました!

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。